忘れてたー! | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日も4月とは思えない暖かさでしたね!

昨日は各地で最高気温だったそうで!

一気に桜も満開になりそですね🌸






何気にユーチューブ聴いていたら

ひすいこうたろさんのチャンネルで!

朝1分の習慣についてで

小林正観さんの事お話されてました

そう!思い出しました!

もう、5年以上前に!

小林正観さんお水を飲む時に

白髪が黒髪に戻る?意味合いのこと

呟かれて飲んでいたそうですが

1ヶ月が効果が現れたとか!?

それで私も始めましたが

いつのまにかフェイドアウトしてました💦






折角素敵な習慣をお聴きしたので!

明日からやってみようと思います💗

体感ありましたらシェア致します!

ひすいこうたろさんはこちらから


れんげも大分咲いてきました💗


あと!ド忘れしてましたー💦
国民をテレビに釘付けにして!
シレッと知られたくない法案を
可決するお決まりのパターン💢
お二人もお見かけしただけで
存じない方ですがホンマにヤバイです!




↑どうして40兆の資産を5兆で売却するのか💢外資が這入ると有事の時通信が使えなくなる等ホンマにヤバイです!

動画も是非!

 

 


移民を受け入れ年間450万円支給
留学生にも入学金や学費免除し
国民からは血税を巻き上げ
学生にも奨学金という借金を背負わせる
どうかこちらからのフレーズ
検索して下さい↓


誰かがツィートしてました!
政治家、医者は無給にしたら良いと!
本気で国を良くしたい!
命を救いたい人が集まると!
私もそう思います!!!
無関心でいるとやりたい放題
されっぱなしです!!!
是非!ツィートお願いします!


今日も命を頂いて有り難う御座居ます



今日も生かして頂いて誠に有り難う御座居ます


愛と感謝を込めて!


sofia☆