注意!4月から更にキケンな食品類 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日は、5月位の気温
でしたでしょうか??
半袖のTシャツ姿の方を

2.3人と見かけました! 

たまに真冬でも半袖の

外人さん見かけますが。。。

今日の方々は日本人でしたが

へぇーくらいで!

真冬に半袖の外人さん見た時の

えっー!反応ではありませんでした!

明日の夕方から下り坂の様ですが

明日も暖かいそうです♫✨

家の中に居るのが勿体なく感じますね💗






今日は4月から添加物の表示義務が

必要なくなるそうで💦💦

更に食べる物に注意が必要になります!

世界でぶっちぎり!添加物大国日本!


アップにしますね↓




あと、悪い話題ばかりでなくて!
申請すると貰えるお金があるそうです💗

アップにしますね↓

たばこを止めたり家の鍵を替えたり
ジムに通う!めっちゃ個人的な事ですね💗
あと、こちらもあります!


アップにしますね↓


アップにしてもこちらのデータは
拡大出来ませんでした💦


65歳以上対象年金に140万円上乗せ
されるかもしれません!!?
ユーチューブはこちらから 




活用出来そうな申請結構ありますね!
是非!ご活用下さい💗
びっくり!昨夜息子からバレンタインの
お返し!びっくりびっくり(・o・)
有り難う💗🙏✨


今日も命を頂き誠に有り難うございます

今日も生かして頂き有り難うございます

愛と感謝を込めて!

sofia☆