花粉症対策 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

こんばんは〜

BIGニュースですね!

大谷翔平選手ご結婚

おめでとうございます㊗🎊🎉✨

週末の日本はお祝いムード一色ですね💐





日本中が大谷くんの話題に 

釘付けになってるその時!注意です!

こっそり大事な法餡が通ってしまう💦

そんな事が過去にも沢山あります!

注視しましょう👍





今日の話題は、こちらもちょうど旬の

「花粉症対策」のシェアです!

症状が出た時にやってみます💗

あと!松を食す方に朗報です!

やっぱり松効果素晴らしいですね!!!

花粉症が20秒で治まる!?


松の記事です↓

私は最近は専ら松葉を食べてます💗



猫さんの笑える動画はこちらから 

 


レオくんみっけ💗


今日も命を頂き誠に有り難う御座居ます


今日も生かして頂き誠に有り難う御座居ます 
 
愛と感謝を込めて!


sofia☆