高田薫さん100歳の生き方 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

昨日、たまたま母と素敵な方を

取材された番組を見かけました💗

私は基本、テレビは観ないので!

本当に偶然でした✨✨✨






奈良の三郷町にお住いの

「高田薫さん!」

「ナント!ナント!」

「100歳をお元氣に迎えられ!」

それだけでも凄いのに!

バイクで10分程のところまで

ビアノを習いに通ってはるそうで!





お元氣で100歳を迎えられたたけでも

凄いのに!!!

自らバイクに乗って!!!

ビアノのお稽古(@_@;)💦

脱帽です💗






とってもお若くて!!!

100歳には全然見えませーん💗

本当に個人差あるなーっと

つくづく思います!!!

また!お一人憧れの方が増えました💗






番組の中で、子どもの頃通った学校や

住んでいたところに行ってみたいけど

懐かしさを共有出来る人が誰もいないと

寂しげなご様子でした💦

お子さん3人さんのご家族にお祝いされ

とてもとてもお幸せそうですが

再会を喜ぶ友人知人が居ないのは

とてもお寂しい事なんだと思いますが





イヤー!それにしても凄い💗💗💗

90代でファッションショーに

モデルとして出演された事もあるとか!

きっと私の様に勇気や刺激を

頂く方も多いと思います! 

まだまだこれからもお元氣で

お過ごし下さいませ(*^^*)🍀

高田薫さんの動画はこちらから

400年に1度咲く「宝塔花」


今日も命を頂き誠に有り難う御座居ます


今日も生かして頂き誠に有り難う御座居ます


愛と感謝を込めて!

sofia☆