かぼちゃのタネの栄養! | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

明日はナント!最高気温16℃に

なるそうで!明後日は18℃!

4月下旬位の気温でしょうか??

びっくりですねー(@_@;)





先日、バレンタインデーが近い事もあり

ヴィーガンカフェのランチのスィーツを

Rawチョコにしたんですが

かぼちゃの種を彩りに

買い出しリストにしてましたが

見つからなくて💦💦💦

結局胡桃&枸杞の実にしました!

こんなに栄養あるんですね!

やはり「種」って凄いですね!

そしてわざわざ買わなくても

かぼちゃを購入した時 

自分で加工したら良いんですね👍✨



Xのsatoko369さの記事より

かぼちゃのタネの栄養はこちらから 

 

シンプルなRawチョコと

胡桃&枸杞の実、真ん中は初めてご来店下さった方にお出しする豆腐の生チョコ
何れもお砂糖ゼロでヘルシーです💗


今日も命を頂き誠に有り難うございます



今日も生かして頂き誠に有り難うございます



愛と感謝を込めて!



sofia☆