薬膳の知恵 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日も寒いですね💦
温かい食べ物を頂くと

心もリラックスする気がします💗





私は東洋医学を参考に

する機会が多いのですが

同じ物を摂るにしても

効果を知って摂る

意識して摂る!

効果に感謝して摂る💗では

結果が全く違うと思います💡




12年前、療養中時

ご飯頂く時いつも

「私を元氣にしてくれて有り難う御座居ます」

「私を健康に戻してくれて有り難う御座居ます」と言って頂いてました💡




大本教の出口王仁三郎さんは

食べながら「ひふみ祝詞」を

唱えると良いと仰ってた気がしましたが

さすがに1回で終了続きませんでした😂





是非!効果のご参考に

なさって下さいm(_ _)m💗🙏✨


最近、胃腸の調子が悪いと仰っる方が
多い気がします!

ガン患者の方が3ヶ月?山芋を食べ続けて
ガンが消えた人がいるそうです💗
昨日のオクラもそうですが
納豆、モロヘイヤ。。。
ネバネバは良いみたいですね💡
因みに日本ではここ数年
死因の第1位に君臨してるガンですか
海外の方の治療はこんな感じだそうです!


私は体温が低かったので
温めること、体温をあげること
免疫力をアップすることに
フォーカスしました!
それまで35.2℃しかなかった体温ですが
今は36.6℃あります!
家の体温は壊れてるの??
思うほど毎回36.6℃です😂



今日も命を頂いて誠に有り難う御座居ます


今日も生かして頂いて誠に有り難う御座居ます


愛と感謝を込めて!

sofia☆