災害時のヒント! | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日は今年最初の初仕事!

FTW式発酵酵素玄米&お味噌講座でした!

今日は三重県からの方々と

お味噌講座は和歌山方など

大阪の方がお一人で

他県から多くの方が

お越し下さいましたm(_ _)m






恒例ですがもう寝てしまいそうなんで💦

今日のご紹介めちゃシンプルで

すみませんm(_ _)m

災害時水が逆流して来る時の対応策は

こちらから



あと、フリーWi-Fiはこちら↓





この!電池の見分け方感動です💗

電池の残量の見分け方




被災地、雪が降り出したみたいで💦

不安がいっぱいの中ストレスも

限界なところに寒くなって

大変だと思いますが。。。

何も出来なくて本当に申し訳ありませんm(_ _)m🙏💦

1日も早く復興されます様に!!!

祈念致しておりますm(_ _)m🙏🙏🙏✨




sofia☆