にんにくパワー! | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

こんばんは〜

今日は昨日より暖かくて!

年末とは思えない暖かさですね💗

毎年これ位の寒さだったら良いな〜





今日はにんにくパワーのご紹介です!

やはりにんにくって凄いですね!

美味しいですが後味がずっと残るのが

苦手でついつい避けてしまいます💦

でも無理なく摂れそうなレシピが

あったので作ってみようと思います!

レシピはこちら②をご覧下さい💗





にんにくパワーの記事はこちらから①





元旦は朝から母とお参りに行ったら

こちらを作るのが楽しみです💗

大量のにんにくと国産はちみつ

4キロ買いました👍

こちらから②





明日はいよいよ今年最後の日大晦日!

2024年は年明け早々凄い事に

なりそうでわくわく楽しみです!


毎日お参りしてる服部天神さんも
新年に向けて準備バッチリです👍✨


今日も命を頂き誠に有り難うございます


今日も生かして頂き誠に有り難うございます
 

愛と感謝を込めて!


sofia☆