HappyMerryXmas | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

こんばんは〜

 

皆さまHappyMerryXmas🎄

最近、サボってばかりで

すみませんm(_ _)m🙏✨




寝る前になって「あっ!」忘れてた💦

気づく始末で寒いこの時期向けのネタを

いくつか保存してますので!

是非!また!ご覧下さいませ💗




土、日はカフェの営業日でした!

縮小して営業してるので12月も

第4週だけの営業でした。

有り難い事に土、日、両日共

満席頂きましたm(_ _)m💗🙏✨

今年の年頭の目標は

「完全予約制」でした!

縮小しての営業だったのも

手伝って今年最後の営業日は

年頭にイメージした事がリアルに

見れて来年も良い流れに乗って

行けそうな氣がして有り難いです💗

この、氣がする〜!っという

根拠のない自信大事に思います👍✨





大好きな方々がお越し下さっても

ずっとバタバタなので殆ど

お話出来ないのが残念ですが

年の瀬のお忙しいところ

お時間作ってお越し下さるのが

本当に本当に有り難くて💗💗💗🙏✨

私には何よりのプレゼントです🎁

今年はケガの為休み過ぎたので😂

カードのメッセージをしかと受け止め

来年に繋げて行きたいと思います💗🙏✨









もし、私が億万長者に成る!

事があたたら!!?😂

やりたいことは沢山ありますが

こんな事も継続してやり続けたいです!

今の家を購入したのは22年前

離婚して3年過ぎた頃でした。。。

この25年間色々な事が有りました!

ガンにもなり療養しました

ガンになって療養に専念し

貯えていた物がどんどん減って行きました

ある時、ローン払えるかな??

不安になった時がありました💦





ホームレスになっている人達って

決して自分で好きでそうなった

訳ではなくて。。、

何かきっかけや原因があって

歯車がズレたり投げ出したくなって

仕方なく居場所を失くして

しまったんだと思います。。。

私は幸い母が助けてくれたおかげで

ご縁を頂いた沢山の皆さんのおかげで

何とかここまでやって来れました💗🙏✨





私も含め全て自分が選んだ結果にせよ

生きてると良い事あるなー!って

少しでも少しでも心が温かく成って

頂きたいです💗

食は人を良くすると書きますが

人を奮い立たせ生きる気力を

与えてくれる凄いパワーがあると

思います!

お腹空いてたら落ち着かないし

イライラしたり思考もプラスにならない

寒い時、温かい物を頂くと心ろも温まる💗

みんな生まれて来ただけで幸せだ

ラッキー!と思ってもらいたいです🍀

 みんなが幸せに!  

 


透き通る程美しい瞳をしていた

クッキーも歳をとると目が白っぽく

なってきてました!人間も動物も

一緒だなーって思いました!

お外で暮らす動物



このおばあちゃんの感激ぶり!

何度、観てもうるうるしますか

猫ちゃんはクールですね😺

Xmas🎄プレゼント🎁



スケールが違いますね👍

ドバイに現れた🎅 

 


世界中の行きとし行ける者が

皆、平等て豊かで幸せに暮らせる

世の中の到来を祈ります🙏✨

愛と感謝を込めて!