ヒートテックより→自然素材 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

昨日、お姉さんと慕う

子宮頸癌を2度自然治癒された

ご経験をお持ちの

「こじまもとこさん」から

ご連絡頂いたのですが

同じくがんサバイバーの

「寺山心一翁先生」が

お亡くなりになられたそうです💐

名古屋でイベントご一緒させて

頂いたのは7、8年前でしょうか?

懐かしい思い出です💡

当時、寺山先生は80歳位で

いらっしゃったのでしょうか??

とてもとてもパワフルな方でした!

慎んで御冥福お祈り致しますm(_ _)m





急に寒くなってきた最近ですが💦

な、な、ナント!

明日は今日より5℃下がるそうです!

Xmasの頃の寒さになるそうです💦





さて、先日もヒートテックが

オススメでない記事をアップしましたが

またまた詳しく紹介されていたので

ご紹介致します!

静電気の害って凄いんですね💦

ご自身の不快な症状が

静電気からの影響かもしれません!!

ヒートテックの害はこちらから




そして!同じくX(旧ツイッター)

ひめいさんの記事ですが

是非!ご覧頂きたいデータが

アップされてました💗

オーガニックコットンは

もっと良いと思ってましたが

やはりウールって良いんですね👍 

基本、ザブザブ洗える素材が好きで

夏はTシャツ、冬はトレーナーや

自然素材のセーターが好きですが

この際、化学的な物を全部

捨ててしまおうかと思いました!

かなり断捨離できますね💗

繊維の波動はこちらから



御冥福をお祈り致します🙏💐✨



明日はめちゃめちゃ寒いそうです💦

くれぐれもご自愛下さいませm(_ _)m💗🙏



今日も命を頂き誠に有り難う御座います



今日も生かして頂いて誠に有り難う御座います


愛と感謝を込めて!


sofia☆