静電気対策 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

昨日の夜中スッゴイ雷でした💦

過去最強という程激しい雷でした!

近くだったみたいで💦💦💦

私の休んでる部屋は天窓があるので!

映画のシーンみたいに稲光がして

クッキーがいたら大パニックに

なっていたと思います💦💦💦






今日は甘えん坊のレオくん😺

朝夜やって来ました!

首輪もあってケガもないので

ホットします💗






さてさて今日も暖かかったですが

冬が来ると静電気がよく起きて

大変なんです(T_T)

めっちゃ強い味方を見つけました💗

これで今年の冬はバッチリです👍✨

静電気対策はこちらから



レオくんのブラシも買いました💗



今日も命を頂いて誠に有り難う御座います



今日も生かして頂いて誠に有り難う御座います



愛と感謝を込めて!

sofia☆