明日は満月!スーパームーン! | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

いよいよ!8月も明日で終わり!!!

今月、2回目の満月を迎えます✨

そして!スーパームーン!

「スーパーブルームーン」呼ぶそうです!






今朝、六時前に目が覚めて!

レオくんが居ないか?外に出ました💨

今朝はヒンヤリ!秋の気配がして

嬉しくなっちゃいました💗

日中は暑いですし💦

日差しもキツイですが

あと、2週間もすればちょっとは

暑さもやわらぐでしょうか??

相変わらず母も私もスイカ毎日食べてます🍉

スイカ食べて暑さ乗り切ります💨💨💨




こちらから 


次回はスーパーブルームーン2037年だそうです

何歳やろ?(笑)





今日も命を頂き誠に有り難う御座います



今日も生かして頂き誠に有り難う御座います




愛と感謝を込めて!



sofia☆