今日は終戦記念日 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

台風7号の影響は朝方が凄くて!

お陰さまで停電もせず被害もなく

お昼は久々に家族3人でご飯を頂きました🙏

ただ、地震かな?思う位

朝方、暴風雨で家が何回か揺れました💦




地震、雷、火事、おやじに

台風は入っていませんが

このまま被害や災害が有りません様に💗🙏✨

停電や不自由を強いられてる方々は

早く復旧されます様に🙏🙏🙏✨






今日は終戦記念日ですね💐✨
台風のお陰で近所のスーパーや
郵便局も臨時休業になってて静かに
過ごされた方も多いのではないでしょうか?


 



戦死された英霊の方々が

今の日本を見たらさぞがっかりするでしょう

胸を張って会えると思えません!

これから新地球に向かい

黄金時代を迎えますが

やはり今日の平和は

多くの方の犠牲があったこと

忘れてはならないと思います!

戦争は誰も幸せになりません!

絶対あってはならないです!

今日は僅か18歳の特攻隊員の

遺書をご紹介致します。




18歳の回天特攻隊員の遺書

お母さん
私は後3時間で祖国のために散っていきます

胸は日本晴れ

本当ですよお母さん。少しも怖くない。

しかしね
時間があったので考えてみましたら
少し寂しくなってきました

それは
今日私が戦死した通知が届く

お父さんは
男だからわかっていただけると思います

が、お母さん
お母さんは女だから
優しいから、涙が出るのでありませんか

弟や妹たちも
兄ちゃんが死んだといって寂しく思うでしょうね

お母さん。

こんなことを考えてみましたら
私も人の子。やはり寂しい

しかしお母さん

考えて見てください
今日私が特攻隊で行かなければどうなると思いますか

戦争はこの日本本土まで迫って

この世の中で
一番好きだった母さんが
死なれるから私が行くのですよ

母さん

今日
私が特攻隊で行かなければ
年をとられたお父さんまで
銃をとるようになりますよ。

だからね。お母さん

今日
私が戦死したからといって
どうか涙だけは耐えてくださいね

でもやっぱりだめだろうな
お母さんは優しい人だったから

お母さん
私はどんな敵だって怖くはありません

私が一番怖いのは

母さんの涙です。


今日も命を頂き誠に有り難う御座います

今日も生かして頂き誠に有り難う御座います


愛と感謝を込めて!


sofia☆