洗濯洗剤について | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

もう、お盆休みの方も多いのでしょうか?

来週にやって来る台風7号

関西直撃コースが囁かれます💦

粉もん好きなんでしょうか?

暑いのも困りますが

交通機関か止まっちゃう様な

大きな台風も困りますね💦






マウイ島の方達大丈夫でしょうか?

世界中で大洪水や火事、地震などなど!

あっちこっちで色々起きてます💦

最低、1週間外出しなくても

大丈夫な備蓄があった方が良いと思います!

銀行も海外では引き出せなくなってる 

ところもありますので!現金も出して

置いた方が良いと思います💗






今日の話題は洗剤です!

最近出産されるお母さんの羊水は

ファブリーズの臭いがする話を聞きました
以前はシャンプーやリンスと聞きましたが
最近、科学的な臭いが苦手で
あまり使いたくないので
何良い洗剤はないかと探してました!

こちら一度使ってみようと思います↓


あと、マグネシウムも良さそうですね!

記事はこちらからhttps://twitter.com/himeiyy/status/1689508400919674880?t=nF3OfajAmgWexKpCDMJ-kQ&s=09



今日も命を頂き誠に有り難う御座います



今日も生かして頂き誠に有り難う御座います



愛と感謝を込めて!


sofia☆