石油入りお米がキケン!(コンビニおにぎりNG) | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

昨日も突然雨が降り出してその後晴れ

今日も急に雨が降ったかと思えば  

その後晴れめっちゃ蒸し暑くなって

暑さが増した気がするのは

私だけでしょうか??






母も私も外出から戻ると

まず!スイカを頂くのが日課です🍉

くれぐれも熱中症にお気をつけ下さいm(_ _)m






さてさて!今日も食についてですが

表示の義務が無いって!

日本はホンマに毒づけですね💦 

『食』という字は。。。

人を良くすると書きます!

利益ももちろん大切だけど

誇りを持って仕事をしてほしい!

あなたの仕事は家族に誇れますか!?

コンビニのおにぎりにも石油入ってますから

どうぞお気をつけ下さいm(_ _)m🙏💦


こちらから 

 

今日も命を頂き誠に有り難う御座います




今日も生かして頂き誠に有り難う御座います



愛と感謝を込めて!



sofia☆