まさかの猫アレルギー | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

8月に入っていきなりサボっててすみませんm(_ _)m🙏💦

沖縄の方停電大変ですね(T_T)💦💦💦

1日も早く復旧されます様に

お祈り致しておりますm(_ _)m💗💗💗🙏✨





8/1久々にレオくんがやって来たと思ったら

前足をケガしてて💦💦💦

病院に連れて行こうとしましたが

捕獲作戦は大失敗で逃げってしまいました💦





ケンカとかではない感じの切り傷で💦

以前ご飯あげてたミカエル、ラファエル、ガブリエル達を今面倒見て下さってる方に

相談したところ抗生物質を飲ませた方が

良いと言う事で19時頃お戻りに合わせて

お薬頂きに行く事になってました💗





夕方、ラッキーにもレオくんがやって

来たのでご飯をあげたあと

19時まで1時間半位あったので

レイキヒーリングをしてあげました💗





その頃から鼻はグスグスくしゃみも

出ていたんですが。。。

お薬も飲ませてやれやれ〜

落ち着いた20時過ぎでした!

何か顔が痒い!!!

カイカイカイ💦何コレ??っと

鏡を見るとちょうど蚊に噛まれた様な

跡が30ヶ所位あって💦💦💦

それが段々酷くなり繋がって

ミミズ腫れになりました💦ギャー 

少しマシになってから母に見せたんですが

母もギャー💦💦💦

ドン引きされました(@_@;)💦






レオくんがやって来た頃から

日によって鼻がグスグスするなーとか

くしゃみが出たりしてたんですが 

今まで猫ちゃん抱っこして鼻水や

くしゃみが出る症状が出た事なかったので

まさか自分にも猫アレルギーあるなんて!

しかもよりによってレオくんに

反応が出るなんて💦💦💦

ビックリしました(@_@;)💦💦💦





でも次の日劇的に傷がキレイになってたので

あぁ~レイキ出来てホンマ良かった💗

レイキに感謝しました💗🙏✨

あれからあの症状が出る事はなくて

ご飯あげる30分位でしたら

大丈夫みたいです💗






今朝は来なくて!心配しましたが

夕方やって来た時念の為4回目の

抗生物質もあげ傷もキレイになってるので

大丈夫だと思い(*^^*)💗♫✨





息子が猫アレルギーと思ってたら

自分もでした💦

まだまだ知らない事ってありますね💦



左の前足の横の腫れてるところの爪がなく

前から見ても切り傷がありました💦

明日も元氣に来てね💗




いよいよ!世の中がひっくり返る!

嵐が来そうです💗💗💗

台風にもお気つけ下さい!

是非!備蓄&現金も出しておいて下さい!





今日も命を頂き誠に有り難うございます



今日も生かして頂き誠に有り難うございます



愛と感謝を込めて!



sofia☆