7月26日までにやっておくべきこと | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今朝は少し涼しい気がしました!?

皆さんのお住まいの方は如何ですか?

今日はレオくんが6日ぶりにやって来て

朝から嬉しくてうるうるしました💗

ケガもなく元氣で良かったです!

お腹も空いてる様子でした!

15時位までは居ましたが

また、何処かへ出かけて行きました😺

何処かへ出かけて行くと言う事は

お腹空いてないと思うので安心です💗

明日も来てね💗💗💗







さてさて!今日久々に

金運上昇アップチャンネルの

たかみーさんのユーチューブ拝見しました!

来週は宇宙元旦がやってきます💗

それまでにやっておくと

ライオンズゲートのタイミングで

沢山のギフトを受け取れるそうです!

是非!ご覧下さい💗



たかみーさんはこちらから 


今日も命を頂き誠に有り難う御座います


今日も生かして頂き誠に有り難う御座います


愛と感謝を込めて!


sofia☆