明日は新月! | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日の暑さは凄かったです!!!
参りました(@_@;)💦💦💦
今週中、お天気崩れるみたいですが
ちょっと雨降ってくれた方が良いかもです💦
それより秋田県が大変な事になってる
みたいですが大丈夫ですか!?
1日も早い回復心から
お祈り致しておりますm(_ _)m💐💐💐🙏✨






さてさて!
明日はAM3:3355の新月を迎えます!
いつも参考にさせて頂いている
トシ&リティさんのブログ
ご紹介させて頂きます(*^^*)
7月の新月はかき氷を食べると 
良いそうです🍧 
今年の丑の日は7/30だそうです!
その日になると混み合うので
息子がちょうど3連休ずっと出勤だったので
鰻に関しては絶対母は『行く!』と言うので
1週前倒しで食べて来ようかな?思います💡

レオくん3連休でお出かけの様です💦
1日空く事はあっても3日は珍しいので心配
明日は元氣にやって来てね💗


今日も命を頂き誠に有り難う御座います


今日も生かして頂き誠に有り難う御座います


愛と感謝を込めて!


sofia☆