線維筋痛症に朗報!? | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日も通り雨でしたが雷も鳴り

一時的に激しい雨が降りましたが

もしかしたら!?

あと数日で梅雨が明けるかも??

そんなニュースを聞きましたが

夏休みも、もうすぐですね🍉

今年は各地で花火大会やイベントが

開催されそうで楽しみすね(*^^*)💗♫✨








いつも拝見しているツィーターの

satoko369さんがアップされてる

記事で『線維筋痛症』って病名を

今日初めて聞きました!

原因は不明だそうで

痛みが1箇所ではなく移動する

大変な症状の様です(T_T)

痛みを抱えると物事を前向きに

考えるのってとても大変だと思います






11年前、自宅療養中の時。。。

何か新しい療法を見つけて!

少しでも可能性を感じると

何でも試してみました!!!

兎に角、少しでも良く成りたい!

少しでも前進したい!!!

そんな気持ちでいました。。。







きっと線維筋痛症を抱えている方も

そんな思いでいらっしゃるのでは?

少しでも痛みが軽減されたら

少しでも痛みが改善されたら

少しでも楽に成って頂けたら

そんな思いで今日はご紹介させて頂きます!

少しでも痛みから解放されたら

大変嬉しいです💗

1日も早いご回復を心から祈念しております💐











記事こちらから

https://twitter.com/pochipochi2001/status/1679364879533367298?t=8vi-yWA6TgvkcIDjIOC-1A&s=19   


 

今日のレオくん!朝ごはんの後

お出かけせず室外機の上でゴロン

今日は夕方まで殆ど1日居てました😺 

明日の朝もおいでね💗




レオくん笑えます💗
最近かなり慣れてきました😺


今日も命を頂き誠に有り難う御座います


今日も生かして頂き誠に有り難う御座います


愛と感謝を込めて!


sofia☆