松サイダーを仕込みました | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

数年前からずっとずっと

作ってみたかった
『松』の色々。。。
とうとう!松サイダー
仕込みました💗
これから『松』の世界に
どっぷりハマりそうです(笑)






お松さまはハーブの王様
よもぎはハーブの女王と
呼ばれてます!!!
日本中どこにでもあるものが
海外の人からは宝の山の様な
日本なんです!!!
因みに『松の花粉』は

神が与えたパーフェクトフードと

呼ばれているそうです!!!







もう少ししたら花粉も取りに

行こうと思ってます!

3日後位が目安!

先ずは松サイダー楽しみです💗



お松さんの分量はざっくりです!
水の分量に対して10%の糖分です!
私はキビ糖使ってるので最初から
こんな色です♫✨ 



美味しく出来たらカフェで
お出ししてみよーかな??


今日も命を頂き誠にありがとう御座います

今日も生かして頂き誠に有り難う御座います



愛と感謝を込めて!


sofia☆