重曹うがい! | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

昨日はお借りしてるカフェで
料理教室でした!
帰宅したのが20時前でした💦
母の凍りつく様な怖い出来を

聞かされ夜中まで寝てしまいました💦

ブログの更新が少なくてすみません🙏💦








母の凍りつく様な怖い出来事ですが

母が近くに買い物に行くのに歩いていた所

身なりはキチンとした年配の女性が

向こうから歩いて来たそうで

荷物は持っていなかったそうです!






車は通るある程度の幅のある道ですが

母に近づいてきたかと思ったら

ゲンコツで肺を殴って去って行ったそうで

お陰様で今朝も痛いとは言ってましたが

大事には至りませんでした💦








見た記憶のない人だったそうですが

もう、一つ気持ち悪いのが

そんな事があった後。。。

チャイムが鳴ったので出て行くと

誰も居なかったそうで💦💦💦






母は誰かに恨まれる様な人ではないので

私も聞かされてビックリしましたが

痛くてもゲンコツで済んで良かった💦

刃物だったらどうなってたか💦💦💦

一応、今日近くの交番に届け出ましたが

同じ様な事件は起きてないそうです!

皆さまもどうぞお気をつけ下さいませm(_ _)m







さてさて!今日は重曹ぅの記事です!

私は朝晩、重曹+クエン酸を飲み

重曹+麻炭で歯磨きしたまにクエン酸を

リンス代わりに使ってます💗

重曹はやはりニチガの天然がオススメです!

飲むと違いがわかります💡

こちらから 



今日も命を頂き誠にありがとうございます


今日も生かして頂き誠にありがとうございます


愛と感謝を込めて!


sofia☆