発酵食品食べましょう! | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

トルコの地震で被災された方々
心からお見舞い申し上げますm(_ _)m💐✨


まだ、寒い中瓦礫の下敷きになっている人いらっしゃるかもしれません!?尊い命が救われます様に!祈念致しておりますm(_ _)m



最近、サボりまくってすみません🙏💦
先週、卵のお話ご紹介してから
一日一個は卵を食べる様にしてます!
夜は必ず納豆&キムチを食べてます💗
やはり発酵食品大切だなーっと
つくづく思います💗
醤油、お味噌、少し高くても
本物の物食べて下さいm(_ _)m💗🙏✨







明日は久々に納豆作ります!
納豆菌買わなくても
家に納豆があれば出来るそうです!
前回、黒豆で張り切って作りましたが
発酵する段階で臭くて💦💦💦
それ以来作ってません😂
今回は黒千石大豆で作ります💗
また!ご報告させて頂きますm(_ _)m
発酵食品の記事はこちらから 


 今日も命を頂き誠にありがとうございます

今日も生かして頂き誠にありがとうございます

愛と感謝を込めて!

sofia☆