1日100回唱えると幸せになる言霊 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日も寒かったですが

最近の中で暖かく良い日でした☀

今日は母方のお祖父ちゃんの命日です

私が小学校6年生の時に亡くなったのでもう、40年以上前の話ですが

お祖父ちゃんのお葬式の日も

霙が降って寒い日だったのを

よく覚えてます!







明日から2月早いですね💦

昨日聴いた一人さんのお話ですが

ちょっと10日間やってみようと

思った言霊をご紹介します!

「愛と光と忍耐です!」

この言葉を1日100回10日間唱える

一人さん仰るには大体1000回唱えると

何か良い体感があるかもしれません!?

っと言う事です💗





自転車乗ってる時とか唱えてると

割と直ぐに出来ちゃいます!

通勤時間等使って

是非!やってみて下さい♫

一人さんのお話はこちらから 

今日も命を頂き誠にありがとうございます

今日も生かして頂き誠にありがとうございます

愛と感謝を込めて!

sofia☆