病気の治し方! | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日はお休みでゴロゴロしてました💗

うとうとしながらユーチューブ

聴いたりしてたんですが

凄いチャンネルに出逢いました💗






お母さまが小学生のトキくんに

質問しトキくんが返答されるんですが

病気に対する考え方や捉え方が

私がガンのお話会で

お話させて頂く内容と

とても重なるところが多々あり

是非!聴いて頂きたくて

ご紹介させて頂きます💗






病気は神さまからのギフトです💗

私は自宅で療養していたので

自分の考えが合ってたんだ!

良かったんだと答え合わせが出来た様で

聴いていて最後の方は

感謝の気持ちでいっぱいになって

泣けてきました🍀

是非!療養中の方聴いて下さい






それにしても!

凄いお子さん達が現れて

楽しみですね(*^^*)💗♫✨



こちらから 


今日も命を頂き誠にありがとうございます

今日も生かして頂き誠にありがとうございます

愛と感謝を込めて!

sofia☆