自然治療力学校メルマガ担当 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日は今年初めてのおのころ心平先生の

自然治療力学校メルマガ担当の日でした






最近、色々反省する事が多く

今後、年を重ねていく上で

より元氣に過ごす為に

「ストレッチ」の必要性を

感じてました!







今年の誕生日までを

ゴールにするのではなくて

還暦を迎える5年の後の方が

良い状態で居たいと目標にした事を

綴りました。。。






今日がんになる前、Rawfood講座を

させて頂いてたカルチャーさんから

小学校低学年向けのお子さま向けの

料理教室のご依頼頂きました!

説明会しないと開講になるかは

まだ、未定ですが。。。





還暦を迎えてからヨガのレッスンを

復活出来る様になるまで整えて

行きたいとイメージしてます💡






自然治療力学校メルマガはこちらから 


今日も命を頂き誠にありがとうございます

今日も生かして頂き誠にありがとうございます

愛と感謝を込めて!

sofia☆