伊勢志摩情報 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

昨日は伊勢神宮のお話でしたので!

昨年、おのころ心平先生の

「自然治療力学校」で

ご紹介しました伊勢志摩情報を

再度ご紹介致しますm(_ _)m







伊勢に行ったら必ず

行って頂きたいのは

伊雑宮さんの斜向いにある

「中六さんです💗」

今年で通いだして35年目になります!

まだ!中六さんを超える

うなぎ屋さんには遭遇してません!

私の中では、このままNo1に

君臨し続けると思います!

味はお好みありますから

それぞれ評価は違うと思いますが

私の中では何といっても

No1でございます💗👍✨



おのころ心平先生の

自然治療力学校の記事はこちらから↓

伊勢志摩①こちらから 


伊勢志摩②こちらから 

今日も命を頂き誠にありがとうございます

今日も生かして頂き誠にありがとうございます

愛と感謝を込めて!

sofia☆