謹賀新年 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

皆さま

㊗2023年!新年明けまして
おめでとうございます!

良いお正月をお過ごしでしょうか?


旧年中はご愛顧賜り誠に

有り難う御座いましたm(_ _)m💗🙏✨


最近、忙しさにかまけて💦

ブログをサボりまくってすみませんm(_ _)m


あまりサボらない様に努めて参りますので!

どうぞ本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m💗🙏✨


良い1年に成ります様に🍀


是非!お正月のうちにご覧下さいませ!

こちらから 


ツイッターで発見!可愛すぎるネコさん

命を頂いて誠に有り難う御座います!

生かして頂いて誠に有り難う御座います!


愛と感謝を込めて!

sofia☆