やっぱりお味噌汁 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

こんばんは〜

最近ブログをサボり 

まくっててすみませんm(_ _)m💦




昨日も一足早いXmas🎄パーティーの

ケータリングご注文頂いたり

バタバタしてます💨💨💨




文也さんのイベントの

ご報告纏めましたら

ご紹介させて頂きますm(_ _)m💦



今日は今年最後の満月🌕

そして今日は母の83歳の誕生日で

久々に梅田に出てランチしてきました♫

仕事中の息子も本町から合流

久々に3人揃ってご飯頂きました🍀

3人共健康で有り難い事です💗🙏





師走に入って急に寒くなりました💦

やはり温かい飲み物が欠かせません!

お味噌汁を頂くとホッとします💗

お味噌汁の素晴らしい効果

ご紹介させて頂きます(*^^*)

風邪ひかない様にご自愛下さいませ💗




お味噌汁の効果はこちらから 


今日も命を頂き誠にありがとうございます

今日も生かして頂き誠にありがとうございます

愛と感謝を込めて!

sofia☆