気象病! | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

こんばんは〜
今日の雨でこれから気温が

下がって行くそうですが。。。





この土日も暑かったですね💦

今も半袖のTシャツで扇風機かけてます

別に暑がりでもないんですが。。。





いつもカフェから戻ると

爆睡してしまうんですが

部屋着のノースリーブのワンピースで

扇風機かけて寝てしまいました💦

夜中、寒くて起きて!

既に鼻がズルズル💦💦💦

お風呂入ったんですが

鼻が止まりません💦





今日は気象病についてですが

やたら病名を付けたがるな〜っ

子供の頃にはなかった病名や

食品か沢山あるなー💡

アボカドやキゥイなんて

20歳超えてから食べだした気がします!?







そんな風に横目でチラリ記事を

読んでみましたが。。。

確かに!気象病って纏められる症状を

持ってる方ってたまにいらっしゃいます💡

記事は通り確かに女性が多い気がします!






狭心症も関係あるとはびっくり!

母にも気温や天気の時の体調

訊いてみようと思います!

私みたいに寝冷えしない様に!

お気をつけて下さいm(_ _)m💗🙏✨

気象病についてはこちらから 


今日も命を頂き誠にありがとうございます


今日も生かして頂き誠にありがとうございます


愛と感謝を込めて!


sofia☆