靈氣ヒーリングに感謝 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

先月、靈氣ヒーリングの施術
させて頂いだ方が「ご報告があります!」カフェにご来店下さいました!


まだ、営業中でお客様も
いらっしゃったのでびっくりしました!
その方はカバンからデータらしき
資料を広げて過去数ヶ月のデータを
見せて下さいました!


私には何の数値か分からないですが
Sさんが「本来だったら、良くて横ばいにしかならない数値が、良くなったんです!」っと



他のところとは違うピンクで
マーカーされたところを
指し示しお話して下さいました!
そして継続して施術を希望されて
帰られました💗




この瞬間が私にとって
ご褒美であり何よりの
心の栄養です🍀
靈氣ヒーリングをしてて良かった〜
思える瞬間です♫✨





Sさんとてもとても謙虚で!
食事も気をつけられてて
エコスペースゆうさんで
カフェで炊いて納品している
発酵酵素玄米も食べて下さってます!




施術させて頂いてる時も
全然悪い感じがしなくて!
もう、大丈夫じゃないですか!?
話しながら施術させて頂きましたが
Sさんご自身も僕もそう思います!っと
ご自身も仰っていましたが
それが今回「結果!」として現れたのが
めちゃめちゃ嬉しかったです♫✨




施術中、今年中に「卒業🌸」ですね!
お話しましたが。。。
「ばんざ〜い\(^o^)/」する日も
近いですね♫♫✨楽しみにです💗





私の宝物の靈氣ヒーリング!が
もっと広まります様に🍀



今日も命を頂き誠にありがとうございます




今日も生かして頂き誠にありがとうございます




愛と感謝を込めて!


sofia☆