バナナの20の凄い効果 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

土曜日は必ず更新出来なくて💦
週休二日のブログですみませんm(__)m🙏💦


今日はバナナの話題🍌

ほぼ、毎日食べていますが

バナナについてめちゃめちゃ詳しく

記されていました!

栄養だけでなんと!

25種類もあるそうです!!!




Rawfood講座ではバナナは
母乳と同じだけたんぱく質があると
よくお話しますが。。。
たんぱく質が1番最初に
表示されてますね👍




Rawfoodやヴィーガン料理は

野菜、果物、ナッツ、発酵食品で

レシピを構成するので。。。

物足りないとか

力が出ないとか

お腹が空くとか

思い込まれている様ですが

全然そんな事はありません!




大体、料理教室に初めてこられた方は

いつももっと沢山食べるんですが。。。

同じセリフを言われて残されます

身体は必要なビタミン、ミネラル等

必要な微力栄養素がしっかり摂れて

満足するのでいつもより少ない量で

お腹いっぱいになります💗





バナナの記事はこちらから 

今日も命を頂き誠にありがとうございます



今日も生かして頂き誠にありがとうございます



愛と感謝を込めて!



sofia☆