蚊が嫌う植物 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日はめちゃめちゃ暑かったですね💦

冬になると十二単衣!っと言って笑う

寒がりの厚着の母が何と!

半袖のTシャツ着ててびっくり💦

なんでも昨日今年初!

蚊に刺されたそうです💦

暑いと蚊の出現も早いんですね💦






そこで!蚊が嫌う植物を検索しました!

私達、人間が良い思うのと虫では

感覚が違う様です!

ガーデニングされるときに

取り入れられては如何でしょうか?






蚊が嫌う植物はこちらから 

明日は今日より5度下がるそうです💦
体調崩さない様にお気をつけ下さい🍀




今日も命を頂き誠にありがとうございます


今日も生かして頂き誠にありがとうございます


愛と感謝を込めて!


sofia☆