即ヤセパウダー | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

昨日はヒプノセラピー
今日は発酵酵素玄米講座と
バタバタしてて💦

今日もブログをうっかりしてて

すみませんm(__)m💦





もう、明日で3月も終わり💦

いよいよ!誕生日が近づいてきて

リセットしなきゃ💦💦💦

一日一食生活にしようか!

16時間空けようか。。。

色々試みるのですが

三日坊主ならね一日でおしまい💦

毎日予定が違うので継続が難しいと

言うのはただの言い訳で💦

意志が弱いと言えばそれまで💦




もともと甘党なんですが

なんか最近やたら甘い物を 

食べてしまいます💦

今、体調のバランス取るの

凄く難しく感じるんですが

私だけでしょうか。。。





「即ヤセパウダー」なる

正義の味方みたいなネーミングに

目がとまりました💗

高野豆腐やってみます💨💨💨





即ヤセパウダーはこちらから 


今日も命を頂き誠にありがとうございます




今日も生かして頂き誠にありがとうございます




愛と感謝を込めて!



sofia☆