自然治癒力学校 メルマガ担当 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日は夕方から雨が上がって

気持ち良かったですね!

ちょっと横の田んぼを散歩しました♫

お天道様に「ありがとうございます💗」っと手を合わせてから

バンザ〜イしたら

やっぱり近所の方に見られてました💦






さっき気づいたんですが

7年前の今日は「がん治っちゃたよ!」に登壇させて頂いてた日でした💡

7年も経ってるのにびっくりです!

350人程の方にお越し頂いた

大きなイベントでした






共著を監修して下さっている

キヨ先生こと土肥雪彦先生も

広島から駆けつけて下さいました!

キヨ先生は臓器移植、透析を日本に

取り入れられた第一人者!パイオニア!

まだまだ!現役でご尽力下さってます!

昨年はお目にかかれなかったので💦

今年こそ!再会の乾杯を楽しみに🍻







さてさて!今日はおのころ心平先生の

自然治癒力学校のメルマガ担当の日

先日の母の一件でいかに思考が大切か

イメージした事が現実化していく事を

再確認しました!!!

自分に起きる事を客観視するのは

なかなか難しいですが

人のことは案外わかり易いですね💡





これからはイメージした事が現実化する

スピードが加速して行くそうです!

是非!素敵な近未来を描いてみましょう

昨日は折角宇宙元旦だったので!

久々に未来日記を書こうと思ってましたが

土日カフェを終え、発酵酵素玄米講座があり

ぐったりで寝てしまいました💦

今日は未来日記綴ります🎵

妄想はゼロ円です(笑)👍




メルマガはこちらから 



今日も命を頂き誠にありがとうございます



今日も生かして頂き誠にありがとうございます


愛と感謝を込めて!

sofia☆