いちごのすごい効果 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日の3/3雛祭りですね🌸
名古屋に住んでいる同級生の
従姉妹の桃ちゃんにお誕生日
ラインしました!
 



私は4月うまれなので
同級生なのにほぼ1歳違う訳で
ちょっと不公平感あります💦



今日はいちごの話題です!
いちごは女性に嬉しい効果が
沢山あります💗




最近、自転車で行ける距離に
いちごのハウスがある事が
分かりました💗

いちご大好きなんで近々

行ってみたいと思ってます🎵✨





ケーキも必ずといって良いほど
いちごのケーキを選びます!
タルト生地よりスポンジ生地
全く冒険はしません(笑)



息子が小学校1年生?位の時

母と3人で芝桜を観ていちご狩りに

行くバスツアーに出かけ🚌

私、一人でいちごを30個位

食べました💗




めちゃめちゃ美味しかったので
また!行こう!と2人に言ったら

返事はありませんでした💦

冷静に考えたら。。。

再度3人でバスツアーに出かけるなら

スーパーで山盛りいちご買ってきたら

一人分のツアー代で済むという訳で(笑)





食べ放題って響きが。。。

わくわくしてしまうのでしょうか?

アホですね(笑)




いちごの素晴らしい効果はこちらから↓
https://medical-careerchange.com/blog-entry-326.html


いちご狩りに出かける夢が見れますよーに(笑)




今日も命を頂き誠にありがとうございます

今日も生かして頂き誠にありがとうございます

愛と感謝を込めて!

sofia☆