死ぬまで歩き続けるには | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日は節分ですね🎵
息子が戻って来たので
面倒ぐさがってましたが
豆まきしてもらいました!




息子が戻ってきてから
早い物で1週間経ちましたが
やっと今日3人揃ってご飯頂きました!
息子はお正月も仕事だったので
今日がお正月みたいな感じで!
息子の誕生日に用意する
ホタテのお汁も作りました!




家族が健康で一緒にご飯を頂くって
幸せだなー有り難いなーって
しみじみ思います!
年末に頂いたアコヤ貝の貝柱を
母が天麩羅にしてくれましたが
81歳の母が元氣でご飯作ってくれたり
してもらえる事も感謝です🍀





今日は今まで以上に家族が集う幸せを
感謝した一日でした🍀





さてさて!先日つま先スクワットを
ご紹介したばかりですが。。。
死ぬまで歩ける様に鍛えるのは
やはりスクワットが良いそうです!
是非!ご一読下さいませ💗






今日も命を頂き誠にありがとうございます




今日も生かして頂き誠にありがとうございます



愛と感謝を込めて!



sofia☆