お陰様で9歳になりました! | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

昨日、1月23日は私のもう一つの誕生日
10年前宣告を受け療養してました!
2012年7月〜月一で通わせて頂いてた
世古口先生に12月22日の冬至の日
「うちはもう卒業してもらって良いですよ!」仰られた時全然ピンと来なくて!
見放された様な戸惑いがありましたが




お弟子さんが体感は1ヶ月遅れで
やって来ますから。。。
その言葉通り年が明けた
1月23日、9年前の朝起きた時
あっ!私もう大丈夫!思ったんです!
根拠のない自信ですが💦



その4ヶ月半後の5月9日の新月に
MRIを撮り消えているのが確認出来ました!




この日が来ると色々再確認します!
お陰様で元氣です!
誕生日まてとりあえず腕振り運動
朝晩200回やってます!




ご縁を頂いてる方々に助けて頂いて
感謝!感謝の日々ですm(__)m💗🙏✨
今年は恩返しできる様に頑張ります!



今日は母方のおじいちゃんが
お年玉をくれるなんとも嬉しい夢を
見ました!来週は41回目の命日です!
おじいちゃんありがとう💗


今日も命を頂き誠にありがとうございます


今日も生かして頂き誠にありがとうございます


愛と感謝を込めて!


sofia☆