ウオーキングの凄い効果! | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日から10月!

今年もあと3か月なんて

信じられませんが!!!

最近、blogサボり気味ですみません!

関西帰って来てからバタバタしてます<m(__)m>

 

 

 

やっぱり歩くって良いんですね♪

関西に帰ってきたら

知らないうちに結構歩いてるなー

実感してたところです!

確かに!沖縄のお友達は

ドアtoドアだから早起きして

ビーチ横を散歩してると話してました💡

暮らしながら優雅ですね!!!

 

 

 

今日はちょうどウオーキングの

凄い効果についてお話がありましたので

シェア致します。。。

これから良い季節なので

ハイキングとか山登りされる方は

待ち遠しいですね!

今年は秋が長そうで楽しみです♪

 

 

ウオーキングの効果はこちらから

 

 

今日も命を頂き誠にありがとうございます

 

今日も生かして頂き誠にありがとうございます

 

愛と感謝を込めて!

 

Sofia☆