痛風の原因はグルテン!グルテンの影響するもの! | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

FBでご縁を頂いている

永井秀和さんが大変興味深い内容を

シェアしてくださってたので

ご了解いただきましたのでシェさせて頂きます!!!

 

 

少しマニアックな内容ですので!

ピンときた方だけご覧くださいませ<m(__)m>

 

 

本文↓

わたし…数年前に自ら人体実験して痛風を経験し答えを出しましたが、痛風はグルテンが原因です表情にこにこ手チョキ

医者は真実を知らない…(笑)

〜小麦からとうもろこしへ〜

クリスタルボディが私たちの中に定着するのに障害がないようにするために私たちを助けることができる知識は私たちが私たちの人生の間に引きずった習慣が今私たちを変えなければならないので、食事療法の変更が必要です。

小麦は陸生植物ではなく、数千年前に別の銀河からこの惑星に運ばれました。小麦の出所である惑星はウルゴンと呼ばれ、この太陽系に属していません。プレアデス星団に非常に近い場所です。

暗黒の実体は、レムリアとアトランティスの崩壊の間、惑星のエネルギーシフトの後、つまり約11、000年前から現在までの世代によって消費されるように、それを大陸全体に広めることを担当していました。

グルテンは、その名前が示すように、消費されると身体の細胞がくっつき、文字通りそれらが自由になるのを防ぎ、大きな合併症、身体の変形を引き起こし、無限の病気を引き起こす接着剤です。

人類は小麦粉を消費してはいけません。なぜなら、病気を引き起こすことに加えて過剰なグルテンは、細胞を付着させることによって、細胞が動いていない場合、それらが適切に機能するのを妨げるため、身体の電磁界が完全に低くなるからです。自由な方法で振動すると、電磁場またはオーラは自動的にその振動レベルを下げ、エネルギーを盗む機会を待っている何千もの低振動エンティティの前に無防備になります。

彼らは私たちにグルテンとそれを使って調理された何千もの食べ物を消費するように私たちを発起させました。

私たちがすべき現実を言うと

「今日私たちに毎日のプラーナをください」

しかしそれは誤って伝えられました。

光の種族はこの行為に対抗しなければなりませんでした。小麦が人類に与えるダメージを中和できる素晴らしい植物をもたらすことが決定されました。その小さな植物は、マヤやインカなどの愛と光の偉大な文明によって使用されてきました。銀河のセントラルサンからもたらされた地球外の植物はトウモロコシとして知られており、トウモロコシの本当の名前はジーマです。したがって、スペイン語でシーマという言葉に由来し、ジーマは自由を意味します。 トウモロコシのおかげで、何百万もの人々がグルテンが何世紀にもわたって引き起こす壊滅的な影響を中和してきました。

暗い種族は、音の振動を逆転させるために、ジーマの名前をコーンに逆転させました。

小麦が持っているエネルギーは爬虫類の男性エネルギーであり、トウモロコシやジーマのエネルギーは完全に女性のエネルギーです。 この惑星にジーマがなかったら、何百万人もの人々が小麦で死んでいたでしょう。

私たちが食べる食べ物は、ピザ、ドーナツ、その他何千もの製品です。 それらはすべて爬虫類起源であり、世界のすべての国で毎日何百万もの中毒人類を稼いでいます。

私たちはプラーナで太陽を食べて生きれます。 これは私たちの振動が高いときに起こり、ここで生き続けるために惑星から何かを奪う必要はなく、太陽エネルギーだけで生きることができます。

https://www.facebook.com/groups/208014259369395/permalink/1957166394454164/

 

 

今日も命を頂き誠にありがとうございます

 

 

今日も生かして頂き誠にありがとうございます

 

愛と感謝を込めて!

 

Sofia☆