8/8! ライオンゲート! | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

最近、暑いですが。。。

空が綺麗で上ばかっり見てます♪

相変わらず天然です(笑)

 

 

 

昨日は一日室内で作業してたんですが

もともとエアコンあまり好きでなくて

緩めにかけていたら軽い熱中症?

滅多に頭痛にならないのですが

軽い頭痛がして早めに休んでおりました

 

 

 

母にエアコンつけた方がいい!いい!と

いつもいってる自分が熱中症ぽくなりました

水分は摂ってたんですが

気をつけないといけないな💦

改めて思いました!

皆さまもくれぐれもお気を付け下さい<m(__)m>

 

 

 

いよいよ!明日は8/8!ライオンゲートが

最大限に開く日!!!明日をMAXに

だんだん閉まり8/22日に閉まるそうですが

今回が最後という説もあります!

リビングの模様替えを思いっきりして!

今はユーチューブがあるので

ビデオ、MD、カセットテープを捨てよう!

あと、書籍着払いで引き取って下さる

書店さんに引き取ってもらおうと思ってます!

このタイミング!バッチリ良いかな!!!

わくわくしてます(#^.^#)

 

 

明日は金運アップ上昇チャンネルの

たかみーさん曰く今年の中でも

めちゃめちゃ良い日だそうです!

吉が6重に重なる激アツ日だそうです♡

そして新月です!22:51入りします♪

是非!新月の願い事もやってみてください♪

三連休の方も多いようですが

明日は特別な日!色々満喫してくださいね(^o^)

 

 

 

 

金運アップ上昇チャンネルさんはこちらから

 

 

新月の願い事はこちらから

 

 

2021年の後半が素敵な年に成りますように🍀

 

 

 

今日も命を頂きありがとうございます

 

 

今日も生かして頂き誠にありがとうございます

 

愛と感謝をこめて!

 

Sofia☆