イベント告知 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

木曜日からblogサボっててすみません!

携帯のデータがいっぱいで💦

間違いなく写真が多いんですが

私の形態は着信、ライン、SNSなど

いかなるメッセージのお知らせがなく

開かない限りはわからない状態で

ここ数か月来てましたが。。。

とうとうラインがバグリだし

立ち上がらなくなったので

携帯に入れてるblogのアプリを削除しました

ネットからだったらblog更新できると思ってたら

甘かった💦💦💦

 

 

 

ネットからもアプリのインストールをしないと

blogの更新できなくて💦

今日はパソコン開いてやっとページに入れました

久々にアップでいきなりですが

来週、イベントさせて頂きます♪

宜しかったら是非!お越し下さいませ(#^.^#)

 

お申し込みはchainon17@yahoo.co.jp

件名:8/10イベント申し込みで

お名前、ご連絡先お知らせお願いいたします。

 

 

 

∞ Rebirth 主催 特別イベントのご案内 ∞


【Rawfood~食べてきれいになるスィーツ~】&

【麻炭体験会】

 

日時:
8/10(火 )
13:30~16:30(3時間)


料金:

通常価格 6500円 のところ

 5,500円+ワンドリンク

 

開催場所:

space.SUEMURA

堺市南区若松台2丁5-1
大蓮公園内 暮らしテラス横

https://space-suemura.jp/

 

ワークショップ内容:

 【Raw=生 food=食べ物・酵素栄養学】
 
自然の食材を生のまま丸ごと食し、

加熱する場合も48度以下で調理、

生きたビタミン&ミネラルを摂り入れる食スタイル。

正しい知識を学び、「食べてキレイになる」

罪悪感のないRawfoodスィーツで

『錆びない身体作り』を目指しませんか!

スムージーとスィーツをお召し上がり

いただきながら、酵素栄養学の

基礎知識をお話しいたします。

当日にお伝えするロースィーツのレシピ付きです!

 

 

 

【麻炭体験会】

★麻についてのお話
★麻炭を使ったお菓子の試食
★飲み物の変化(飲み比べ・素粒子で変化)
★麻炭シップ ★麻炭パック(美白効果!)
★麻炭サークルの体感

自然界に存在する物の中で麻は1番波動が高く

私達日本人にとって古来より大変馴染み深い物です。

縄文時代の人々は麻に囲まれて暮らしていました。

なんと!縄文時代の人々は健康が当たり前だったそうです。

 麻炭は浄化のバワーが強く、痛みやホワイトニングなど

様々な嬉しい体感が得られます。
麻炭で作ったサークルではゼロ磁場体験も可能です。

 是非!この機会に麻炭の素晴らしいパワーをご体感下さい。
※当日、目に麻炭シップをお試ししたい方は、

お化粧直し用の道具をお持ちください(必要な場合のみ)

 

 

講師プロフィール:

Sofia
~ 100万人の笑顔を創るセラピスト ~
 
2012年甲状腺がんの宣告を受け(リンパに転移あり)

薬や手術を選択せず、主に自宅で療養、

約1年後に自然治癒(退縮)MRIで消えているのを確認、

「がん=治る!」Re write書き換作業を行っています。

「心も身体も地球も元氣に!」スローガンに、料理教室、

カウンセリングを通し心と身体にアプローチする活動をしております。

心だけでもダメ、身体だけでもダメなんです!

もう一度頂いた命を輝かし、心も身体も地球も元氣に!

たくさんの笑顔を咲かせます!

 

 

【共著】
「どんどん!がんが消えていくレシピ」
【掲載書籍】
・リビングマイクロジュース
・ローフードアドバイザー公式マニュアル
 初めてのローフード
・ゼロフィールドシステム 松野哲也
・断薬のススメ 内海聡

 

 

【有資格】 
・ABCクッキングスクールブレット科師範課程 修了
・NPO日本食育インストラクター
・フードアナリスト4級 合格
・RawFoodマイスター1級 取得
・Livingマイクロジュースマイスター1級 取得
・薬膳マイスター初級 取得 "

 

お目にかかれます事楽しみに致しております♪

皆様のご参加お待ちしております(^^)

 

今日も命を頂き誠にありがとうございました!

 

今日も生かして頂き誠にありがとうございます!

 

愛と感謝を込めて!

 

Sofia☆