母と早朝散歩 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

一昨日、7時前に玄関が開いて 
閉まる音がしたので!
息子かな?思いましたが 
息子の音ではないんです

母が出かけるには1時間早いし

様子が変だと思っていると 

  





母がゴミ出ししてたら。。。

あんまりお天気良いから散歩してきた!明日から早朝散歩すると言うので

じゃあ、私も!という事で

6時に起床し出かけました!





朝日を浴びるのは体内時計を

整えてくるのでとてもよく

朝日は日焼けしません!

田んぼの真ん中で母と

おてんとうさまにご挨拶し

深呼吸して紫陽花やビワ、柿

色々植わってる楽しい一角が

あるのでそこをぐるりと

まわって帰ってきました!



昨日の紫陽花の花も散歩中に撮りました




そして今朝は予報通り💦

結構沢山雨が振りました💦

2日目にして中止です😂😂😂




さてさて!5/30は寅の日!

金運アップ上昇チャンネルさん!

シェアさせて頂きます!こちらから 


今日も命を頂き誠にありがとうございます。


今日も生かして頂き誠にありがとうございます。


愛と感謝を込めて!


sofia☆