夢を叶える魔法! | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

月曜たまたま見かけた動画
めちゃ良かったです!



彼は井沢海音くんという方で
まだ、少年かと思いましたが
めちゃ、えぇ声でした!
是非!ご視聴下さい👍✨

 


高校の頃を思い出しました💡
私にとって!なんと言っても!
めちゃめちゃ楽しい毎日で
お付き合いした人はいませんが😂
特に1年クラス1年3組は最高でした💗
そんな頃を思い出させてくれる歌声です👍


さて!本日の本題です!
今日は月曜から始めた
夢を叶える習慣をシェア致します!



久々に拝見したYOKOさんの動画で
紹介されてました!
やり方はめちゃめちゃ簡単!
夢を叶えた未来の自分と
交換日記をするんだそうです🎵 
めちゃめちゃ効果的な気がします💡





療養中よくイメトレをしましたが
いつ、どんな方法で治癒するとか
そんな事全く頭にありませんでした!
ちょっとでもヒントがあったら
教えて!感じでしたが💦
必ず治る!信じていました!




よく、手術や薬を使わずどうして
治ったんですか?訊ねられます!
そんな時は「治ると思ってたから」
答えます!
「治るかな?」とか
「私、大丈夫かな?」ではなく
「治る!」そこしか見ていませんでした
「思考は現実化する!」思ってます!
特に、風の時代は良くも悪くも
イメージした事が現実化するそうです!






面白そうなんで1冊書き終えるまで
夢を叶えた未来の自分と
交換日記やってみます(*^^*) 




今日も命を頂き誠に有り難う御座います。


今日も生かして頂き誠に有り難う御座います


愛と感謝を込めて!


sofia☆