これからの地球③ | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日は私のもう一つの誕生日🎂
2012年にがん宣告を受けました
年が明けた8年前の今日
2013年1月23日の朝
前日までの自分と違う!!!
肉体が生まれかわった!!!
「もう、私大丈夫!」思った瞬間を迎え
お陰様で元氣です!
お陰様で! 
「8歳を迎えさせて頂きました」
ありがとうございますm(__)m💗🙏✨




療養中は本当に色んな事を試しました
断食も2週間実施しましたが
あれから8年断食も実施した
記憶がありません??💦
 
 

月曜から実施した液体生活が
心地良くて!来週火曜日?から
もう1度3日間実施しようと思います!
25日月曜に18日〜実施した
レポート致します(*^^*)




さて、これからの地球🌏第3弾です!
昨日の記事のリンク先が既に
削除されています💦💦💦
マスコミはかなりコントロールされて
いて都合の悪い事は出てきません💦






ユーチューブでもかなり 
バン(削除)されている様ですが💦
何か検索される時はユーチューブを 
検索してみて下さい!
頑張って真実をアップして下さってます!

 



ところで信じる信じないは自由です!
違和感を感じる方はスルーして下さい!
私も実際に目(ど)ベッドみたことないですが既に日本に入ってきて10年後には
一家に一台になるとか!?Wow✨




5年後位には空飛ぶ車も飛んでたり
凄い世の中になりそうです!!!
人生200歳時代が到来するとか!
200歳!ってピンと来ませんが💦
未来はどんな世の中になってるのかは
ちょっと覗いてみたい気もします!
空飛ぶ車は3年前の12月経済産業省のHP





私がこれから開示されていく中で
びっくりなのが実際(タ)胃む(マ)シーンもあるそうです!!!
まるで映画の中の様な話しですが
本当らしいです。。。




私は200歳までとか全然
ピンと来ませんが💦💦💦
もし、(タ)胃む(マ)シーンがあるなら
大好きなクッキーにもう一度会いたい
会って自転車乗っけて緑地公園行ったり
ベランダでお腹の上に乗っけて
日向ぼっこしたりしたいです💗




あと、食いしん坊だったので
ヘルニアになったらあかんから
おやつとかセーブしてたから
喜ぶ様な物あげたかったなー
今でもそんな事思います!



「留っ(キ)ンググラス」
未来が見れるそうです!
今後、何かの選択の時には
それを使って正しい選択をするとか!  



どーせ戻っても同じかな?思うので😂
過去に戻ってやり直したいとか
全く考えた事ありませんが
クッキーにもう一度会いたい!
これは私の切なる願いです🍀




クッキーに会えますよーに💗

今日も命を頂き誠に有り難う御座います。


今日も生かして頂き誠に有り難う御座います


愛と感謝を込めて!


sofia☆