明けましておめでとうございます | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

皆様

明けましておめでとうございます🗻

旧年中は大変お世話になり
誠に有り難うございましたm(__)m

お陰様で穏やかな新年を迎えさせて
頂きましたm(__)m🙏✨

本年もどうぞ宜しくお願い致します💗



うっしっし〜!笑いが止まらない🎵✨
「モォーレツ!」に良い1年で
有ります様に🍀



今日はたまたま開いた動画ですが
清々しい空気感が気持ち良かったので
皆様にお年玉です(*^^*)💗🎵✨