最近摂ってるもの | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

昨日、日本食をオススメする記事を   
アップしましたが。。。


私が実践してる事シェアさせて頂きます
塩辛い梅干しは苦手なんですが
年明けからイヤ💦ながらも
食べなきゃ!って感じで
強制的に摂ってます(笑)
今朝も頑張りました!(笑)



シークワーサーは毎日
そのままだとスッパいので
りんごジュースに入れて飲んでます🎵
最近はそこに梅干しを漬けた時に
出る梅酢を少し入れ。。。



そしてそして麻炭パウダーを入れて飲んでます
麻炭パウダー入れると凄い色になるので
「ビックリ」され
「泥水飲んでんの?」言われたりしますが
面倒くさいので
「そうそう泥水!」返答します(笑)


麻炭は身体の中の毒素を無害に
排出しとくれるので自分の身体だけ
キレイになるのではなくて
地球にもエコなんです!
麻は波動が高く浄化作用があります!
麻炭のワークショプの記事はこちらです


あと、納豆も食べる様にしてます🎵
早く終息する様にと祈るばかりです🍀
伊平屋島にて📷


今日も命を頂き誠に有り難う御座います

今日も生かして頂き誠に有り難う御座います

愛と感謝を込めて!

sofia☆