放射能は増えてる! | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日の大阪はいつもより
行きも帰りも電車に乗る人が
多い気がします!


G20だし台風来てる
みんなさっさと家に帰ろう〜
いうところですね!
でも、息子はまだ帰宅しません💦
 

さて、FBでは
ブログであまりアップしないこと
色々とアップしていますが
ブログではあまり過激な事や
否定する事はアップしませんが


これは知って頂きたいと思います
アップする事にしました!
放射能は減らず増えているんですって!💦


おにぎり🍙。。。
にぎるだけです!!!
自分で作りましょ!
好きなふりかけかけたら
充分ですよ🎵✨
コストも絶対安いし!


食べた物で身体は作られます!
もっと自分の健康に関心持って下さい
あなたの考え方や発想に
変化あると思いますよ(*^^*)🎵🎵✨



水滴がキラキラキレイでした(*^^*)🎵✨

今日も命を頂き誠に有り難う御座います

今日も生かして頂き誠に有り難う御座います

愛と感謝を込めて!

sofia☆