心臓って凄い! | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

昨夜は、月が赤くてビックリしました!
私が撮った写メはダメダメでしたが


見事な美しい月がアップされてましたので
1番最後にご紹介しますね🎵


ところで、臓器には感情があると
言われています💡
肺は悲しみの臓器
肝臓は怒りの臓器などなど。。。


心臓について面白い記事を見かけました!
身体の中心にある心臓 
全身に血液を送るだけてなく
こんな作用や働きがありました!


こちらから

 
一昨日はニュージーランド
昨日は四川、そして新潟と山形で
大きな地震がありました。。。
一週間位は余震にご注意下さいませ!
どうぞ鎮まます様にm(__)m✨






今日も命を頂き誠に有り難う御座います

今日も生かして頂き誠に有り難う御座います

愛と感謝を込めて!

sofia☆