唇の荒れ。。。 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

関西は冷たい雨です。。。
日本だけじゃなく世界的に大寒波と
オーストラリアは50℃
普段はユーカリからしか水分摂らない
コアラがお水飲んでる姿が
テレビで流れてました!


地震も1月だけで何度か揺れて
地球レベルの大浄化は
まだまだ続く様ですね💦


今日は母方の祖父の命日で
私が小学校6年の時に亡くなりましたので
もう、40年近い前ですが祖父のお葬式日
雪が降ったのを覚えています
明日から2月春節を迎えますが
暫く厳しい寒さが続きそうですね💦


ところで一昨日の朝やけに
唇が荒れています💦
えっ!昨日の晩こんなんやったかな?
いや〜こんな酷かったら気づくやろ?
えっ!いつから?
一晩でこんなになるかな〜??
身支度しながら考えてました



あんまり荒れが気になるので
検索してみると!(便利ですね!)
唇の荒れの原因に
「歯磨き粉が残っている!」
この記事を見た瞬間
「これや〜!」腑に落ちました!



歯磨き粉はめっちゃ!めっちゃ!
少なめなんですが💦
でもとても腑に落ちました!
そして5分で出来るケアも載ってました〜
「どきっ!」
「そうかも?」
思った方は是非!



今日も命を頂き誠にありがとうございます

今日も生かして頂き誠にありがとうございます

愛と感謝を込めて!