現代版呪文 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日は朝起きて雨戸を開けたらビックリ💦
銀世界で雪がちらちら❄


でも一昨日の25日が1番寒かった記憶です
一昨日は朝の室温か2℃
昨日、今日はた4℃でした


関西では1年に1回あるか?日です
真っ白になった田んぼを
クッキーが走り回ってたな〜
何かにつけてクッキーのを想い出します。。。


年明け面白い物を発見しました!!
現代版「痛いの痛いの飛んでけ〜」
えっーホンマに!思うほど
短い言葉なんですが。。。


分かりやすい説明があるので
是非!ご覧下さい(*^^*)✨✨✨

私はまだ試す機会がないんですが
助けが必要なときは是非お試し下さいませ❤
そしてご体感是非!シェアして下さい(*^^*)
今朝の太陽はめちゃくちゃ大きかったです✨

今日も命を頂き誠に有り難うございます

今日も生かして頂き誠に有り難うございます 

愛と感謝を込めて!

sofia☆